Re: サンペドロ港教えてください

カーニバルクルーズラインならロングビーチへ。それ以外ならサンペドロ発です。「サンペドロ港へ」で伝わります。SAN PEDRO PIERともLA CRUISE SHIP TERMINALともいいます。

さて空港と港の往復ですが、クルーズの主催会社が提供していませんか?しているところが多いと思います。確認の価値有りでは。

これ以外ならタクシーが(高いけれど)一番手っ取り早い方法でしょう。空港でタクシー手配の係員(DISPATCHER)さんがピアまでの定額サービスのタクシーを知っているかもしれません。(通勤時間の超渋滞にハマルと精神衛生上よろしくないですから。)

あとはPrime Time Shuttle社がサンペドロまで乗り合いのバンを運行しているはずです。

ところでこの投稿ですが、#227575と重複しているようですが何ゆえ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サンペドロ港教えてください

しろくま5号さん
    お礼が大変遅くなりました
    わかりやすく教えていただきちょっと不安から解消されました
    渋滞のことまで考えていませんでしたので 助かりました。

重複してしまったのは登校する場所を間違えてしまい、二重投稿になってしまいました
    大変失礼いたしました。。

• いいね! 0
    • コメント 0件