わざわざどうもありがとうございます!

はい,計画はまだまだまとまっていませんが意見は色々出ています!

いただいたサイトを見てみると,宮崎は私達家族と相性が良さそう
なので今回か,もしくは次回にでも是非行ってみたいと思っています。
その時は宮崎県内を私が自ら車を運転するつもりで!

宮崎の前に、長崎,山口,岐阜,四国...と候補が挙がっていま
したので,ならば長崎と宮崎をいっぺんに回ってしまえば!と、
調べてみたら、案外行きにくく、とても二泊三日では駄目そうです。

どこでもゆっくり滞在型の旅が好きな私たちには
たとえ二泊三日でも駆け足で回る発想や意欲がわいてきません。
たかが三日、されど三日。 このまま更に各県の見所を探りつつ、
みんなで煮詰めて行きたいと思います。

本当にご親切に追加情報まで下さりありがとうございました。

ーPSー
私のキャンドルやバスソルト、オイルはすべて天然サンダルウッドの
香りでしたが最近減りすぎて来たとかで、信じられないお値段に
跳ね上がってしまいました。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • cucutus36さん、こんばんは

    私は子供の時九州に住んでいたのですが、宮崎にいらっしゃるのでしたら長崎は遠いので、大分の湯布院なんていかがですか。とってもいいところですよ。あと、別府の地獄巡りとかもよろしいのでは。
    http://www.yufuin.gr.jp/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりましてすみません

    またまた ありがとうございます!
    地獄巡りは子供にも人気があるそうですね。
    私は7才の頃に行きましたが,やはり
    地獄巡りは覚えてますもん! 
    早速リストに載せました。
    リストも長くなって来ております。
    では。

    • いいね! 0
    • コメント 0件