これかな?

TrenitaliaのサイトのInternational journeysの
「POINT TO POINT TICKETS」のカートマークの左をクリックして
ルートを入力してみて下さい

vaccinさんご希望のルートが判りませんので
適当にミラノーウィーン間の9月の日にちを入れて見ると
カートマーク出ています

私はCISは乗った事が無いので、もしかして見当違いだったらごめんなさい

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/30 11:15

Re: これかな?

なるほど、CISはINTERNATIONALなのですね。
    INTERNATIONALのコーナーから試してみたのですが、
    やはりNOとなってしましました。
    ただ、NATIONALと画面構成がちょっと違ってて、よく分からないまま検索したからかもしれません。
    (ちなみに私のルートはストレーザ→ミラノです)

状況から判断するに、満席のため買えないとは思えないので、現地で買えることを祈ります。
    いろいろありがとうございました。
    お互い、いい旅をしましょうね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約購入って必須でしょうか?

おじゃまさせてください。
    9月下旬にローマからナポリ、10月7日頃にサレルノからローマを列車で移動しようと考えています。
    現地入りしてから、しかも当日に駅で切符を買って乗れるもんだと思っていたのですが、これって危険ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/29 23:10

Re: 予約購入って必須でしょうか?

みなさん,こんばんは。

なぜか EC や CIS など国際列車がネット購入不可の場合がありますネ。
    多分,各国間の調整などが噛んでいるんじゃないかなと?(ならコメントするナと自己ツッコミ)

それらの列車を含め,現地で購入できなかったのは一度のみ。
    いわゆる里帰り時期で,そのときも1等にしたら購入できました。

chan-chan さん
     サレルノーローマ直通は古い路線,古い ES* で時間もかかり本数もありません。
    サレルノからナポリまでレジョナーレ(準急,普通運賃),ナポリ始発の ES* のほうが
    本数も多いし,路線も上に比べ直線が多く,かつ現行車輌なので早く着くと思います。