07/04/19 10:26

パルミラ観光

とらべる子さん、こんにちは。

パルミラの観光はアラブ城の夕陽とか朝のお墓とか、個人でもできますが、一括してタクシーをお願いすると楽でしたね。

たしかにスズキタカシって偽者がいるらしいですね^^;
私も滞在中に「オレが本当のタカシだ!」って人に会いました。
よっぽど日本人の間で有名なのを知ってるんだなあ。

タカシおじさんとは2人っきりでも心配なく過ごせたので、次回行く事があればまた頼みたいと思ってます。

名刺をもらってきてるので、HPの方からメールをいただければ返信します。面倒ですみません。掲示板に出しちゃうのはどうかと思うので。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント