空港税を忘れていた

500バーツ、1500円加算してください。
それにしても、高い。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました!

時刻表、ホントありがとうございます!
    特急はアユタヤ止まらないんですね。例えば東京駅から新横浜まで新幹線で行ってそこから各駅の普通の電車に乗り換えるみたいなことはできないんでしょうか?(最速ルートを考えてしまいます)
    タイの列車も遅れるんですね・・
    インドで最高4時間遅れた列車に乗ったことがあり、それを思ったら帰りが怖くなりました・・
    4時間は遅れないですかね?
    夕食はアユタヤの駅で食べようと思います。ビールも飲みたい
    おすすめありますか?
    話は変わりまして、以前バンコクの空港で緑の袋に入ったバナナチップを買ってすごーくおいしくて、周りにとても好評だったんです。
    今回も買おうと思ってるんですが、空港って高いじゃないですか?空港の外を出たらコンビニとかで?売ってますかね?
    そう言えば、バックパックを背負ったままの観光になりそうなので自転車ではなくトゥクトゥクにしようかと思ってきました。
    でも自転車で回るなんていい思い出にもなるなって思ったり・・
    毎回聞いてばかりですみません;;
    空港使用税も含めて両替は5000円にしようと思います

• いいね! 0
    • コメント 2件

バスという手もあります

アユタヤの市内から空港までバスという手もあります。
    時間にして1時間くらいで列車とそんなに変わりません。
    料金は列車より高めですが、頻発ですので確実だと思います。
    バス代は確か50バーツはいかなかったと思います。

乗り場が分からなかったら、ともかくトゥクトゥクを捕まえて”バス!エアポート”と言えば乗り場に連れて行ってくれます。
    その際はトゥクトゥク乗車で30バーツ前後でいけると思います。