Re: NYのB&B,コンドミニアムなどなど

NY University とSOHOの間に、ブリーカーストリート という通りがあります。スペルは、BLEEKER か、BREECLER だったかと。アトリウムという名前のコンドがあります。検索なら、ATRIUM NY HOTEL で出てくると思います。一昨年泊まりましたが、一泊170ドルくらいだったと思います。一人あたり10000円なんだね、なんて話してたのを覚えてます。家具やソファーなど部屋のインテリアはシックにまとまっていて、住人もいますから生活感があり、ドアマンもいて最高です!窓からはお向かいのアパートの住人の生活もかいま見えたり、夜の通りを眺めるのもいいです。向かいにはテラス付のイタリアンレストランがあり、深夜まで自分のとまっているアパートを眺めながら飲むのも安心だし治安もよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント