Re: スクーターの二人乗りよりレンタカー

ありがとうございます。主催されているHPも拝見させて頂きまして、時刻表や地図など本当に参考になりました!アヴィニヨンからアプトまでのバスの時刻を知りたくて、現地に電話して聞いたところ、HPに載せられていた2004/07のと同じでしたので、確認できて安心しました。でも国際電話代が1000円かかってしまったので、もっと早くHPを拝見しておけばよかったです・・。村のランキングを参考にさせて頂き、色々訪れてみます。アプト近くにある、GARGAS というエリアに泊まりますが、何かご存じでしたら教えて頂ければ光栄です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• GARGAS というエリア

「詳しくは私のHPを見よ」なんてかけないじゃないですか。(笑い)

昨年アプトの案内所にいったときにはゼロックスコピーの時刻表しかなくて、鮮度が落ちています。
    ただ、バス時刻は大昔から変わらないので、あまり神経質にならなくていいですが。

Cargas ですが、近くの畑道は走っております。平地で一面の麦畑でしょうか。車がないとアプトからのアクセスが大変です。ただ、アプトのバス停にはタクシースタンドがあります。途中、エコマルシェというスーパーで買出しをしましょう。Hertzはアプトのバス停とエコマルシェの間にあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件