インスタント写真1枚5ルピー?・・・「ぼったくりじゃぱに」にご用心!・・・ですね

昔は、写真を写すと「送って」と住所のメモを渡されたものです。

身近にカメラの無い社会では・・・ただ、その住所が日本人には住所に思えない書き方ですね?

【私の彼が、『インドなんか行くな。死んでも知らんぞ!』って脅します。】・・・

説得方法・・・一緒に行くと楽しいよ!、行こう!とさそう。

さすけねえは自然公園を2カ所回ったけど、ベンガルトラがメイン+野鳥がメイン・・・「マハラジャホテルの大理石ずくめのスイートに泊まって、ベンガル虎をウオッチングしない?」とでも・・・。

成功を祈る!


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/18 23:45

    Re: インスタント写真1枚5ルピー?・・・「ぼったくりじゃぱに」にご用心!・・・ですね

    彼は許してくれました。別れよかって言ったらすぐに。
    男って単純かも?
    これで楽楽インドでハッピー!
    今は睡眠薬でらりってます。
    あ、ちゃんとお医者さんからもらったモノですから
    ご安心を。
    私には睡眠薬詐欺はききません!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/04/18 21:24

    Re: インスタント写真1枚5ルピー?・・・「ぼったくりじゃぱに」にご用心!・・・ですね

    今まで何枚送ったことか!
    一度も返事がこない!
    。。。ぼったくりジャパニーになるぞ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件