「シッタゲストハウス」の南の、川沿いです。

僕はなぜか今手許に、「地球の歩き方05~06」を持ってます(笑)。

その「地球の歩き方」には
「久美子ハウスの近くにある」と紹介されている
「シッタゲストハウス」が載ってます。

ですから、シッタゲストハウスの同じ並びの、
川沿いの南側に、久美子ハウスがあります。

ところで、僕は最初にインドに旅行した、
1980年代前半に、
ガンガーの朝のボートに乗って、
川岸に「久美子ハウス」と、日本語で大きく書いてあるのを見て、
行く気がなくなりました。

Googleで「久美子ハウス」と検索をかければ、
いろんな噂が、たくさん引っかかります。

わざわざ探して行ってもいいですが、
日本人がいなければ、つまらないですよ。

今の時代に、わざわざ行くところではないと思いますけどね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/18 19:11

    Re: 「シッタゲストハウス」の南の、川沿いです。

    私は久美子の隣のREVA PAYNG G.Hに泊まってました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件