チケットについて・・・?

maddycatさん、調べていただいて><ありがとうございます。

チケットは自分で買うか旅行会社に頼むか迷っています。確実ですけど旅行会社だと手数料がかかってもったいないですよね。
maddycatさんはいつもネットで買われているのですか?
ネットで買った場合は、郵便が一般的ですよね。collect from entranceは行ったときに手続きですか?すみません。よくわからなくて><;

イギリスも暖冬だったんですね。バラが見れるなんてラッキーかもしれません^^ 楽しみです☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チケットについて・・・?

キャスさん おはようございます。

確かに旅行会社に頼むと楽は楽ですけれど。
    オンラインで買った場合、そのチケットをどこに送るか選ぶことが出来ます。キャスさんの場合は、当日窓口(box office)で引き取りの方がいいかもしれませんね。その時には、確認又は、予約番号を告げれば大丈夫のようですね。

実は、私は自分でチケットを買ったことって、一度しかありません。その時は電話で頼みました。こちらに住んでいる強みで、招待券を頂くことが多いので。

4泊というのは、う~ん、難しいですね。(笑)ガーデンだけに絞っても・・・。その他、例えば、大きなガーデン・センターなんかも楽しいのですけれど。

コッツウォルズ1泊ツァーやSissinghurstを含めての、いろいろなイングリッシュ・ガーデン・ツァーなど、こちらの日系旅行会社が企画しているかもしれません。

www.euro-japan.co.uk
    www.his-euro.co.uk
    www.mybus.co.uk
    www.myushop.net/myu/tour_list_lon.shtml

本当に迷いますね。思い切って、1週間にしてしまいましょう!

どうぞ、ご遠慮なくお聞きくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件