私、トンタラーホテルに泊まったことがあります。

初タイでトンタラーホテルですか?
大変ですね!
確かに観光するには大変なところです。

>トンタラホテルから駅まで,タクシー代の相場を教えて下さい。

サパーンタクシン迄50バーツくらい見れば良いと思います。

>サパーンタクシン駅からホテルに戻る際,夜遅くてもすぐにタクシーは,つかまりますか?また,駅周辺に良いレストランやマッサージはありますか?

サパーンタクシン近辺に良いレストランはないと思います。
トンタラーホテルと反対の方角に行くとロビンソンでしたか?
ショッピングセンターがあります。
ハンバーガー程度ならそこでどうぞ。

【参考:BTSサパーンタクシンから来てサラディーン駅の右側にシーロム・コンプレックス・ショッピングプラザというビルがあります。
その地下に多くのレストランが入っています。(詳しくは私のホームページを)】
シャングリラホテルでの食事も素敵かもしれません。
シャングリラはサパーンタクシン駅、チャオプラヤ河の方角右側にあります。
マッサージ店はサパーンタクシン駅方面のシャングリラ入り口を左に見てそのままシャングリラに沿って行くと右のほうに何件かマッサージ店があります。(途中ちょっと寂しい道です)

又、タクシーは結構来ますがタイミング悪ければ捕まえ難いです。
夜遅くとありますが夜7時ごろこの辺は結構混みます。
頑張りましょう。

>ワット・ロカヤスタまで30分で往復できますか?

象さん乗りはツアーに含まれていないでしょう?
30分は象さんに乗るための 時間と思います。
でもその代わりにワット・ロカヤスタ行きは難しい…と思った方が良いと思います。
もしクレペンレジデンスがツアーに含まれていなかったらクレペンレジデンス見学をお勧めいたします。象さん乗り場のやぐら?を正面に見て300メートル位先、左奥に見えます。
もし見学済みでしたら象さん見学をお勧めいたします。
そしてアユタヤは見学する所が結構あるので又の機会にした方が良いと思います。
見所は私のホームページ、アユタヤをクリックして参考にして下さい。

>サイアム駅周辺(徒歩圏内)のおすすめのマッサージありますか?
この辺のマッサージ店は私には分かりません。
BTSサラディーン駅付近に結構あります。

>1日でどれくらいまわれるものでしょうか?
1日でサイアム・スクンビット・シーロム・スリウォンなど見てまわることは可能ですか?

スクンビット、スリウォンは分かりませんがサヤーム付近だけでもセントラルワールドプラザ、マーブンクロンセンター内のウィンドショッピングだけでも結構時間が必要そうなのでなんとも言えません。

>ウィークエンドマーケットに行きたいと思っています。
王宮周辺からはタクシー利用が良いと思います。
メーターで100バーツ以内と思います。

>レートの良い両替所を教えて下さい。

空港内の両替場をお勧めいたします。

その他は下のURLを参考にして下さい!
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip1.htm
楽しい旅をして下さいね!
(⌒ー⌒)ノ~~~

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント