07/04/18 16:56

Re: 初バンコク☆

他のお二人を参考にして、それ以外を。

今の時期気温は最高40度くらいになり雨も降り始めます。
湿度も高いので蒸し暑いです。
2週間ほど前滞在していましたが暑かったです。

歩道を屋台などが占拠して歩きにくく、その歩道自体もあまりよい状態とはいえません。


サイアムスクエアはいいとして、他は歩いて面白いとは思えませんが。
スクンビットって長いですよ。
タークシン橋駅の北にロビンソンデパートがありMKがあったような?


徒歩圏内、近く、良いレストランとかって個人差があるので分からないですよね。
レストランにしても何料理なのか、予算とか書かれた方がいいと思いますよ。
バンコクは日本のように駅を中心に発展している訳では無いので、駅中心の考えは止めた方がいいですよ。

現地では天候と身体を相談しながら行動した方がよいのでは。



ホテルの前の通りから15番のバスがシーロム通り→エラワン→サイアムスクエア→サナームルアンへ行きます。
1番ならワットプラケオへ行きます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント