是非ダイエットを...

こんばんは

トピずれ失礼します。
目の前に立たれれば、大体の方はお気づきになられるのですね。「にこっと笑う」のスマイルは必要ですね^^
次にいくときは試してみます。

ありがとうございました

PS HNのUltra Lights ですが、吸っているタバコのLark Ultra Lights (タール2mg)からとりました。3月からなくなってしまい、今は Lark Extra Milds (タール3mg)を吸っていますw 
ダイエットとは関係ないのですよ^^
もう下火になりつつありますが、日本では馬に乗るような感覚の「ロデオボーイ」というダイエットマシン?が流行りましたよ。ドイツにはあるんでしょうか? 自分はもってませんけど....(余談でした)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 本物の馬で試しました。

ここ何ヶ月か旅行ばかり重なり外食続きで体重が気になり、LightsとかSilmとか目にすると、「アー。ダイエットしなくちゃ。」と思うのです。

>日本では馬に乗るような感覚の「ロデオボーイ」というダイエットマシン?が流行りましたよ。

ドイツでは見たことはありませんが、日本のTVで見たことがあります。
    私は、本物の馬で試したのですが、優柔不断な性格のため馬達にたいへん馬鹿にされて、結局10回くらい通って止めました。

• いいね! 0
    • コメント 0件