Re: リヨンについて

めめちゃんさん、こんにちは
リヨンは食の街。世界中の食通が集まる街としても有名です。
「ポール・ボキューズ」「アラン・シャペル」「ピラミッド」「トロワグロ」などすばらしいレストランが多数あります。私はこの中の「ポール・ボキューズ」に行く為だけにリヨンに立ち寄ったほどです。値段はたしかに高いですが、せっかくリヨンまで行くのならば是非いかがでしょう。間違いなく一生の思い出になるはずです。私はホテルからタクシーで行きましたが市内から15分位でした。ポール・ボキューズ本人もいて一緒に写真を撮らせてくれました。とても大きなメニューは記念に持ち帰りもOKでした。
http://www.europe-z.com/misolin/fr04.html
http://www.bocuse.fr/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 食べたいです

    ボルドーさん、早速のお返事ありがとうございました。サイトみました。美味しそうです。是非行かせて頂きます。メニューがお持ち帰りOKなんてちょっとおしゃれですね。何が良いのか本当に迷ってしまいそうです。また教えて頂けたらうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件