Re: ディズニーワールド内での食事について。

reona1020さん

娘(分ですが)の受け売りです。 

お慣れになっていないならおやめになったほうがいいでしょう。

利用できるレストランは 一部の高級レストランを除いてほとんどのようですが 利用できる金額・・メニュウなど多少の取り決めがあるようです。 もちろん 繰越や 合算でまとめて使うこともできるようですが、 こうした場合どうしても サービス係の人とのやり取りが生じます。

ファーストフードレストランならいいのですが サービスつきのレストランは 夕食時には予約がいりますが それはご自分でやるのでしょうか それとも旅行社がやってくれるのでしょうか・・・。

時間が決められると それより少し早くレストランに行かなければなりませんので アトラクションを楽しむタイミングにずれが出そうです。

4泊5日というと実質3日半または3日間ですので 時間が足りないかも・ ・。

キャラクターダイニングを朝か昼か夜かに一回入れるぐらいであとは気楽なファーストフードか 予約の要らないレストランでの食事にすることをお勧めです。 

ディズニーワールド内の食事が高いというより 今米国でのきちんとした(体裁を整えたという意味で味?ではありません)レストランではこのくらいは覚悟しなくては・・・。

1ドル=120円、使い勝手はそれで100円ですから 日本での食事で考えると5千円でも 4千円少々。 で チップを考えてください。

日本でも 一流のホテルで朝晩たべたら・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント