経験は無いですが・・

akiyoshikaさん、こんばんは

川上りの経験は無いんですが・・
ザンクトゴア辺りからですと・・・有名なローレライから始まると思います。
同じ川を上がっていくので、楽しめると思います。
ムーミンママ様も仰ってる様に勿論バハラハからでも船には乗れます。
その日の体調と相談されてはいかがですか?
どちらにしても列車時間は1時間は短縮されるし負担は軽減されます。(物理的にも『時間が!』という精神面でも・・)
老婆心ですが、日照時間が長いとは言え荷物はやっぱり『お荷物さん』です。
少しでも早く身軽に成れるほうがいいかな?とも考えました。
『ユースホステルに泊って其処で夕食を!』と考えてらっしゃるなら尚更で時間的な制限も有りますし・・・
ホント余計な事まで心配してしまうのが『大阪のオバサン』の常と思って笑って済ませてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ローレライ

    ありがとうございます!!
    いえいえ、いろいろアドバイスしてくださって、心より感謝します!!
    ヨーロッパに一人旅に行くものの知らないことばかりですので、
    本当に助かります><
    成り行きと気分によって、ザンクトゴアかバハラハからか乗船したい
    と思います。
    行きたい場所がたくさんあるので、時間と体力保存できるところは
    していきたく思います!
    ユースホステルに泊まってそこで夕食をっていうのは、まさに
    その通りです^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件