レポート

サンフランシスコで良かったオプショナルツアーの会社

公開日 : 2007年04月17日
最終更新 :

何度か行っているサンフランシスコで、航空券だけを買ってブラッと行くつもりが、何か変わった情報が無いかとインターネットで探していると偶然、この会社を見つけました。大手の旅行会社のパッケージツアーでは行かない所など、面白い地元の方が行きそうな所まで案内していただき、とても満足しました。インターネットで問い合わせしたときも、丁寧に色々質問に答えていただき、安心しました。レストランのプランで好きなところに連れて行ってくれるプランや、ヨセミテに日帰りできるプランなどが良かったです。なかなか長期休みが取りずらいので、短期間で堪能した感じです。皆さんもぜひチェックしてみてください。www.nowsf.net です。何か新しいシスコの情報があればぜひ教えてください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント