05/08/28 11:51

飛行機の中は問題有りません。

ゆず☆ゆずさん こんにちは、

私は、7月に ディズニーワールドに 行き、暑さでまいりました。

さて、皆さんも書いて有る様に、NMの太平洋路線は、日本語の出来る人(今まではすべて日本人)が、一人は 乗っていますが、一人で、全体を見ていますので、なかなか話をする機会が無いと思います。。 ただ、たぶん、デトロイト乗り換えになると 思いますが、デトロイトから たぶん オーランド(発音はオゥランドで ウが 強いです。)までは、当然米国国内線ですから、日本人添乗員は乗っていません。ただ、飲み物か、軽食を配るだけなので、廻りの人を見ておけば大丈夫です。

どうしても 機内が不安と 言うのであれば、デルタで アトランタ経由ならば、最低2名は、乗っています。ANAで ワシントン、ダレス経由もあります。(両方とも NWより 金額は高いと思います。)しかし、米国経由地から、オーランドまでは、日本人客室乗務員は いません。が、特に心配は無いと思います。

では、気をつけて ディズニーワールドを 楽しんで 来て下さい。(クリスマスに行った人は、非常に寒い日が 有ったそうです。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント