退会ユーザ @*******
07/04/16 23:15

水増し!!

さすけねえ 様 なますて です。
ガソリンを灯油で水増しとは・・・、なかなかやりますねぇ。
排気ガスの臭いも埃も一段とすごそうですね。
結構臭いフェチなので、じっくり嗅いでこようと思います。

ポカラも魅力的ですね。
自分の行きたいカトマンズ盆地の町を自転車で回ることを考えていたら、どうも日にちが足りなそうで、ポカラは断念しようかと思っていたのですが、また行きたい気持ちも出てきてしまいました。
う~ん、じっくり悩もうと思います。

カトマンズ安全そうで、少し安心しました。
自己責任で気をつけながら、楽しもうと思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント