07/04/16 23:00

こんばんわ。。。

ラヴリさんは、丁寧なコメントなのでいつも感心しています。
私は帰宅してから見るので、とりあえず記憶にある事を、雑に書くので、失礼もあろうかと思います。

この、モン・サン・ミッシェルは、最近とくに人気があるようですね。
・・・私が訪れたのは99年だから、もう7~8年も前なので、カビが生えた情報を、お許しください。

今日、改めてアルバムを見てみたら、モン・サン・ミッシェルの島の入り口の道路の両側が、一段高い舗装された駐車場になっています。
私が駐車した砂浜駐車場よりも2メートルくらい高いですね。

こういうQ&Aがあると、改めてアルバム見たりして、また楽しめます。(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント