退会ユーザ @*******
07/04/16 22:01

Re^6: ドイツの観光ビザについて

>それを証明できる物が貴女には無いですよね。

はい。これは大使館からのアリガタイお返事ですw
仰るとおり、頭の固い「お役人」なニオイが電話からもプンプンと
伝わってきましたよ。

もちろん大使館の言いたい事も理解できます。が・・・
やはりパスポートのスタンプが何よりの証拠になるんですよね!!

本当に私の気持ちも全くもって同感です☆
とっても理解して頂いてうれしい位ですよ

>こんな国には2度とコネーーーー!!と、捨て台詞でもはきますかねw
ホントその通りです(笑)
ドイツ語で言えないですが、日本語で思いっきり捨て台詞ですね。

本当は90日間で諦めて帰国なんてしたくないんですが、(トルコ行きたいですし)強制送還w覚悟で体当たりしてみようかしら。

なんにせよ楽しむことが大事。楽しく旅してきますね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント