07/04/16 21:51

Re: 女一人旅 早朝モンパルナス駅までの移動手段

私は3月にパリのモンサンミッシェルにいきました。

そのときは11時にモンサンミッシェルに着くバスに乗っていったので、6時30分くらいにホテルを出てメトロで移動しました。
女3人で移動したのですが、特に危険を感じることはありませんでした。
ちなみに利用したルートはバルベス・ロシュシュアールから4号線でモンパルナスまでです。
私もメトロは治安が悪いと聞いていたので心配していたのですが、朝は人が少ないこともあって、そんなに怖い感じはしませんでした。

私はメトロに乗っても大丈夫じゃないかなぁと思いますが、やはり治安が良いとはいえないので、心配であればタクシーの利用をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 女一人旅 早朝モンパルナス駅までの移動手段

    senekaさん
    女3人で早朝のメトロはそんなに危険を感じることはなかったのですね。警戒心・緊張感を持ちつつ、メトロを利用しようかと思います。
    貴重なご意見をいただきまして本当にありがとうございました!


    • いいね! 0
    • コメント 0件