07/04/16 19:24

ノルウエ-では。

しのぶさん、今晩は。
ノルウエ-についてですがオスロ中央駅付近はドラッグをやっているような人を見かけますが、注意してさっさと歩き絶えず注意していれば問題ありません。

ただし暗くなるとこの界隈、若者達が明け方までたむろしているので出かけないほうがいいですね。

オスロ中央駅から王宮まで観光スポットに立ち寄りながら一人で歩き回りましたが、平日でも人通りが多く、夏場は9時過ぎでも明るいので危険な感じは全然ありませんでした。

ベルゲン、スタヴァンゲル、オ-レスン、ガイランゲル、歩き回りましたが女性一人でも大丈夫です。

ノルウエ-はバスのドライバ-も英語が分かるので旅がしやすいです。

ノルウエ-、とっても綺麗な国ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しみです。

    ノルウェーに行くのがより楽しみになりました。

    アドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件