なるほど

みなさん沢山のコメントありがとうございます。お返事が遅くなりました。
Cat-policeさんのサイト興味深く読ませていただきました(^^)
白い映像人さんの情報によると夜行もあるようなので安心しました。
添付してくれていたサイトを見て時間をしっかり調べてみます。アーグラからジャイプルまではバスの方がいいんですね。
バスは24時間運行と地球の歩き方に書いてあったのでこれも夜でも大丈夫ですね。
でも確かにみどりのくつしたさんの言われるように中途半端な時間ですね。どちら回りにするかというのも夜行にするか朝イチにするかもしっかり考えておいた方がいいですね。
Cat-policeのおっしゃるデラックスバスというのは普通のバスとは違うのですか?料金なども違うのでしょうか?もしよろしければ教えてください。
また白い映像人さんの利用されたA2というのはエアコン二段寝台のことですか?エアコンの付いていない三段寝台はやはりきついのでしょうか?エアコンにも2と3があるようなのですがエアコンつきと無しや2と3では料金はどれくらいなのでしょうか?よろしければ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント