退会ユーザ @*******
05/08/28 11:04

あちゃ~(゜ロ゜)~

あのときは、目前の旅行のことで頭が一杯で、
9月の日程がちゃんと頭に入っていなかったのですが、
今見たら、なんと!ブリケッラの宿泊が17,18日になっていました!

今回一緒に行く友人が、初イタリア、かつ、とてもおしゃれな人なので、
最後にミラノでちょっとだけ買い物させてあげようなんて考えて・・・
帰国便は、20日の夜便なので、ミラノの近くに19日は泊まり、
午前中ミラノへ行って半日買い物をして・・・なんて思っていたのです。

まだ19日の宿は決めていないのですが、ちょっと20日にブリケッラからミラノへ向かうのは厳しいでしょうねぇ・・・

どうするか、ちょっと検討してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: あちゃ~(゜ロ゜)~

いえ、グラツィアさん、心配ご無用です。気になさらないでください。。。

20日にミラノからoutとなれば、ミラノに前泊したほうがよいのは明らかですし
    ご同行のお友達がいらっしゃるのですから、どうぞ初のイタリアを堪能させてあげてください♪
    次回はそのお友達がドライバーなのでしょうか??
    『へぼ運転手』(失礼)ではないことを祈ります^^

それにしても、グラツィアさんが今回の旅にお発ちになる前のコメントにワタシは

>マルタ島は英語圏で、英語学留学と、イタリアに近いから環境が最高という
    >勝手な思い込みにより、自分の中で長期滞在&永住の候補地となっています♪
    >長い期間住めば、英語でコミュニケーションくらい取れるようになるかな~なんて(^ー^)

と、書きましたが
    このレポートを読んで、その想いがかなり薄くなりました。
    食べ物の影響って偉大ですネ^^;

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/29 18:28

やはり、ちょっと無理

ローマ帰りにしておけばよかった・・・
    せっかくお会いできると思ったのに・・・ごめんなさい。

ふふふ、今回の運転手は、スーパードライバーで~す。

>このレポートを読んで、その想いがかなり薄くなりました。
    食べ物の影響って偉大ですネ^^;

ほんと。いいところでも、美味しくなかったら、何度も通いませんし、
    ましてや住むのは無理ですね・・・私の場合も。