07/04/16 12:18

ベルゲン急行、フロム鉄道関連写真です

横から失礼します。
私は多くの人が行くようにオスロー中央駅からベルゲン急行ミュルダールでフロム鉄道、フェリー、バスで
ヴォスから再びベルゲン急行に戻りベルゲンに夕方着きました。
オスロー駅でフロム経由でベルゲンへ行くと言って買いました。

私はユーレイルパスを持っていましたのでオスロー中央駅でミュルダール、ヴォス間を買いました。

定番のコースでオスローを8時過ぎに出ますが、オスロー中央駅でフロム鉄道の切符も売ってくれ
ベルゲンまでの接続をプリントしてくれました。
http://www.c-player.com/ac45785/message/200611?page=5&format=thread

次はフロム駅で買った写真集です。
http://www.c-player.com/ac45785/thread/1100047381845

冬ですが暖冬でベルゲン駅前のホテルを日本で予約してありました。
無線LANのインターネットが使い放題無料で現地から写真を日本へ送りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/17 02:13

    大丈夫なんですね。

    ではこの日程でもフィヨルドは楽しめるということですね。
    できれば晴れた日に行きたいので余裕をもって行きたいです。
    ちねみにフィヨルドは一箇所で満足でしたか?
    リーセフィヨルドに行こうか迷っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/17 05:56

    Re: 大丈夫なんですね。

    私はフヨルドにしてもオーロラにしてもついでに見ることが多いですが、大感激することはないです。
    しかし一応満足しています。

    今回は北極圏のノールカップまで5日間で行きましたので似たようなものは多く見ています。
    ベルゲンから北へ行く人は時間が無い為か冬でも年寄りが多いで

    フィヨルドは天気の悪い時にも行きましたが、山と違ってがっかりした事は無いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件