07/04/16 06:01

楽しんでいますか?

すでに、こちらに来られていると思います。
無事、乗り換え等出来ましたでしょうか?
私は、今、ファッションショーモールのAPPLE store前でこれを
書いています。

私たちも、昨日、ワシントンDCから移動してきました。
今日or明日で「KA」のチケットを探していたのですが、この公演は、
日、月休みのようです。火曜の19時を予約する予定です。

水曜に此方を出発するので、831便でお会い出来るかもしれませんね。
それでは、ラスベガスのまちを楽しんでください。

PS. 失礼しました。NABと言っても、普通の人にはなじみが無いと思います。
放送機器の世界展です。今年発売する各社の新製品の売り込みの為の展示会で、
日本の多くのメーカー(SONYとかPanasonicとか)の現地法人が出品しています。
およそ10万人規模のイベントです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント