07/04/16 05:51

昔のことですが・・・

残念ならが現在のことは分かりません。

昔、アテネを訪れた際に、「音と光のショー」を向かいの
丘から観賞したことがあります。向こうの丘にライトアッ
プされたパルテノン神殿を眺めながら古代劇の再現をサウ
ンドで聞くものでした。なかなか素敵な経験でした。

当時は毎晩催行されていたようで、かなり座席も多いので
予約は必要ないようでした。でも、丘にのぼるので、現地
ツアーに参加するのが無難でしょう。また、青空会場なの
で雨天や悪天候の場合は中止になるのでは?

私が体験した時の様子は、次を参考にご覧ください。

http://yasyas.web.infoseek.co.jp  (トップページ)

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/seio-p3-2.htm
(音と光のショー編)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント