予算はありますか?

初めまして。カナダはバンクーバー滞在中の夢風船です。
質問ですが、ご予算はありますか?私的には、ビクトリアはとっても素敵な待ちです。日帰りでも以降と思えば可能な所。見たい所を重視すればの話です。お子様と一緒の事、何歳くらいなのでしょうか?レンタカーを借りられる予定は?
予算が余り関係ない様でしたら、空の旅をお進めします。バンクーバーのカナダプレイスの近くより、水上飛行機が出ています。時間はおよそ40分。空の旅を楽しめます。
http://westcoastair.com/default.aspx
片道一人$120位掛かってしまいまが、素敵な経験だと思います。帰りは時間かけても良い様なら、フェリーで。PCLと言うバスがダウンタウンから出ています。それに乗って、バンクーバーのダウンタウンまでおよそ3時間30分程ののんびりした旅を経験出来ます。
http://www.pacificcoach.com/
その他にもレンタカーで等、色々手段はありますが、ビクトリアで何をしたいのでしょうか?それによっても変わってきます。のんびりとしたたびにしたい様でしたら、一泊は勿論お進めしたいです。6月頃のビクトリアは花が沢山街にあふれていて、ふらふらと歩くのにはとっても良い所です。

それでは、もし他に何かありましたら、レスください。素敵なたびになります様に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント