07/04/15 20:54

成田→パリ→ロ-マ

まいさん、今晩は。

ANAでパリから乗り継いでいますが、結構ANAのパリ線は混み合うので預けた手荷物が出て来るまで時間がかかります。
パリ線が満席だった時、手荷物が出始めてから自分の手荷物が出てくるまで30分かかりました。

今迄パリ線を利用してANA便は定刻の到着時刻より遅れた事は無かったので、条件として定刻に到着し、イミグレを済ませてスム-ズに手荷物が出てくれば充分間に合うと思います。

タ-ミナル1からタ-ミナル2までのバスは頻繁に出ています。
タ-ミナル2もABCDEFがあるので前もってどこなのか確認されておけばいいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/15 21:10

    追加

    こちらを参考に。

    http://www.ana.co.jp/int/checkin/airport/cdg/access.html#d

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 追加

    nontaさんありがとうございます!
    ANAからの乗り継ぎ時間は心配しなくても大丈夫そうですね!(安心しました。)
    ちなみに、パリでの乗り継ぎのシャトルバスで内回りと外回りがありますが、これはどちらでもよいのでしょうか?
    入国審査をターミナル1でする場合とターミナル2でする場合と2通りあるように見えますが、どちらを選ぶのかANAのHPも見てもよく分からなかったもので。。