Re^2: アドバイス有難うございます

maddycat様

ウィりアム・モリスの作品、好きです。
maddycatさんが教えてくださったのはKelmscott Houseのことですね。
今ネットで調べてみたら 木土のみ一般公開とあったので、うまく予定を組んで行ってみたいと思います。Hammersmithのすぐ近くなんですね。
William Morris GalleryがWalthamstowにあることもわかったので、そちらにも行ってみたいです。
The Doveも行きます!!

その他にも ここはお勧めというところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

25°とは、またまた服装に悩んでしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: アドバイス有難うございます

woocyan様

Walthamstowはかなり見応えがあるのと、ちょっと遠いので(Victoria Line Tottenham Hale駅からバス123番、又はWalthamstow Central駅から少し歩く)、充分時間をとっていらしてください。

又、Holland Park Road にある Leighton Houseもおもしろいのではと思うのですが、おっとっと様に要ご相談ですね。

http://www.rbkc.gov.uk/LeightonHouseMuseum/general/

今日は焦げ付きそうなくらい。でも、明日からは20度くらいの日が続くと、気象庁は予測しています。日中は半そででもいいのですけれど、しっかりしたコート、サングラス、日焼け止めクリーム必携です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^4: アドバイス有難うございます

maddycat様

最初はロンドンだけだと飽きる(?!)かもしれないと思っていましたが、とんでもない。色々行きたいところが増えました。
    でも、ロンドンステイのみにしたのは、気に入ったところで時間を気にせずゆっくりしたいということだったので、焦らずゆっくりロンドンを楽しみたいと思います。

おっとっとは毎日パブに行きたいと申しております。
    彼の心配はただ一つ、注文しようと思っても無視されるんじゃないかということです。
    あと、飲むときは何か食べないとだめなタチなので、うまくお料理も注文できるか悩んでいます。
    私は ”ニコッと笑えば何とか通じるわよ”のタチです。
    英語が心もとない二人では 珍道中になりそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件