07/04/15 20:02

Re: 現地での帰国便のチケット購入について

こんにちは。

先ほど軽く検索したところマレーシア航空のバンコク、デンパサール90日有効のオープンジョーが9万円程度でした。ただマレーシア航空は他と比べ燃油サーチャージが高めだと思いますので+160ドルくらいでしょうか。詳しい金額はご自分で問い合わせてみて下さい。

デンパサール発の航空券は高いですよ。現地で何度か調べましたがデンパサール→成田の片道で600ドル以下のチケットを見た事はありません。
おそらくオープンジョーのチケットと変らないのではないかな。

1番安く抑えたいなら、バンコクまでの往復チケット+デンパサール→バンコクをairasiaで飛ぶのが安くなると思う。

ただし、安いチケットは早めに抑えないとね。夏に1週間前ってのはちょっとのんびりし過ぎの感があります。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント