05/06/11 02:39

Re: 情報交換というけれど

私は銀玉さんに異論は何もありませんが、ちょっと渡航暦の事で首をかしげた事があります。

ここは書く書かないは自由ですが渡航暦が無いというのは間違いでは無いかと思いました。
空欄ならばわかります。あえて無しとしたのは、この欄にたいする遠まわしの抗議、皮肉かとも思いました。

あともう一人常連の人が無しと書いてありました。事によったら同じ人でしょうか。
一番続いているのはミロ子さんのようです。続ける事自体立派だと思います。

私も何時まで続くかわかりませんが、HNを変える事はしません。
私は暇つぶしの一つであることには違いありません。
しかしいい加減な掲示板問答かもしれませんが、自分の発言に責任を持つ意味もあります。
完全にバーチャルの世界だと思ったら、何時までも出ていません。
又ほかの方は兎も角自分だけは本当の事きり書かないし書けません。

ただたまに冗談は言う事はありますが、それは文脈で判断していただけると思っています。
だからたまにプライバシーのさらけ過ぎと言われる事もあります。
しかし売名行為でも仕事でもなく永久に素人旅行者で居たいと思っています。

今も10時頃寝れば若い時でしたら一気に朝まで寝てしまいますが、老害でおきてしまいました。
睡眠薬で無理にこれから寝ます。私より年寄りの人が現れれば良いのですが、
年齢の割合に変った処へ行く一例として続けています。

私にとって三浦雄一郎さんや堀江健一さんは手の届かない憧れの存在です。
しかし私は今更冒険家にはなれません。常識的に健康に気をつけていれば何とかやっていけ自腹だけで行ける素人として何処まで続けられるか見守っていてください。

しかし大分慣れたとは言え、前の掲示板に戻していただければ文句なしです。
薬が効いてきましたので又寝ます。失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント