Q&A

関西空港からロサンゼルスとサンフランシスコにいきたい

公開日 : 2007年04月15日
最終更新 :

4月の終わりに10日ほど(GW除く。帰りは1.2日の平日なら余分な料金はとられない?)表記の2都市にいきたいのですがもうユナイテッドはキャンセル待ち、5月にしようかと思ってますが。何か良い方法はありませんか?1名です。ノースウェストならなんとデトロイトの乗り継ぎ????アメリカンは成田発????これらはやはり余分に時間がとられるし。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• ソウル

ソウル経由もチェックしてみるといいでしょう。成田は国内線が極端に少なく不便ですよね、、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとう。

結局5月にします。しかしもう連休明けでもキャンセル待ちがでてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンクーバー経由は?

私も神戸近辺の出身なので、関空を使うか伊丹から成田経由かというのでよく悩みます。関空でも直行便都市は限られてるし、アメリカンはダラス・フォートワースの直行便がなくなったみたいですし・・・。

伊丹まで行って成田で国際線に乗り換える面倒とどちらがいいかわかりませんが、同じ西海岸ということでカナダのバンクーバーから入るというのはどうでしょうか? 利用したことはないのですが、エアカナダとANAの共同便が出ているようです。バンクーバーからサンフランシスコまで2時間半ぐらいなので、ノースウエストでデトロイト経由というよりはまだましかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

大変参考になりました。

そうですね、昔使ったアメリカン;ダラス・フォートワースの直行便がなくなったんですね。もう4月はいずれにしろ遅きに失したみたいで、カナダ便5月に検討してみます。しかしユナイテッドは20日くらいまですでにキャンセル待ちらしいです。gw以外でも旅行の季節なんですね。カナダに立ち寄るのもいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/15 23:14

スタ-アライアンス

神戸まさりんさん、今晩は。
    行き、成田からANAでロサンゼルスかサンフランシスコへ、帰りは直接どちらかの空港からユナイテッドで関空へ。

成田からサンフランシスコのANA便は結構空いているときがあります。

もし関空からのユナイテッド便をキャンセル待ちしてアウトの場合はスタ-アライアンスで上記のような組み合わせも可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/15 21:01

Re: 関西空港からロサンゼルスとサンフランシスコにいきたい

成田乗り継ぎでさえ嫌われるのならいい方法はありません。

ユナイテッドの直行便が取れるまでがんばってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 関西空港からロサンゼルスとサンフランシスコにいきたい

意味不明!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件