確認出来ません

お世話様です。

6文字ファイルレファレンスと苗字を入れると、IDとパスワードを求められてしまいます。
どこが間違っているかわかりません。
大文字小文字半角等で試しましたが上手くいきません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 確認出来ません

私は、詳しくないですが、

英語の予約用の画面の上部に、「cansel your reservation」の
    ボタンがあって、これをクリックすると次画面で
    先ず予約の確認用として、レファレンスと姓を入力すれば良いのでは。
    (行き成りキャンセルされることは無いのでご安心を)

お試し下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度も何度もすいません。

おっしゃるとおりにしますと、
    Train : Manage my reservations
    の画面になり、右側にYou have completed your order:の箱が出てきます。その中の
    On www.voyages-sncf.com or 3635をクリックし、
    reference と name を入れ、Loginをクリックしますと、すぐに、
    Please enter your ID and password:

Not signed up for a customer account? Create one now and enjoy the benefits!
    と出てきてしまいます。

別なルートのチケットを自宅プリントにしましたところ皆さんの説明通りで、うまくいきました。これを、上記と同様の手法で確認しようと試しましたが結局同じでうまくいきませんでした。