Re^2: こちらに?

送信先を間違えてはいませんか?
@yahoo.co.jp

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^3: こちらに?

    メールやっぱり戻ってきていました。
    そそっかしいのですかねえ。
    きちんとうっているようなのですが。。
    地球の歩き方に地図が少し載っているようですのでそれを参考にします。

    これからいろいろ調べてみてまた分からないことがありましたら
    また教えてくださいね。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こちらに再送してみてください

    別のアドレスを作りました。
    こちらに再送してみてください。

    sanaa123ジェーピー@mail.goo.ne.jp

    ジェーピー は JPの半角小文字

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • アドレス

    はい、きちんと送信しているつもりです。
    まだ返信ありません。メールも戻ってきていませんので送られて居ると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件