記念日なら私はここへ行きます。

>>No.226288と同じ内容の質問なのでひとつのトピにまとめたれたらいいと思います。

ツインタワーの周辺は夜はあまり賑やかではありません。地下鉄から歩くのは避けた方がいいと思います。出発は明るいうちにでれば駅まで歩きもOKです。ホテルの外で客まちしてるのは避けた方がいいでしょう。

ツインタワーは中級ホテルです。1Fロービーはそこそこですが記念日にと、きばるラウンジではないと思います。バイヨークスカイも眺めはいいですがバーはへたなバンドの音楽うるさいし高級館はないです。(このホテル、飯がまずいのでも有名です。)それにバーは実際はルーフトップではありません。

ルーフトップで眺めがよいのはサトン通りにある「Banyan TreeHotel」のVertigo Grill & Moon Barかシーロムの川寄りにある「TheDome」のSiroccoかと思います。
特にSiroccoの夕昏、染まりいくチャオプラヤ川の景色そして夜景は圧巻です。ドレスコードがうるさいのでおしゃれしていくことをお勧めします。(あと買い物袋をたくさん持っていくと入場できません。)あと予約をされたらいいと思います。

お値段は高いですが記念日ならこの2つがいいと個人的に思います。帰りは1階からタクシーを呼んでもらいましょう。

「Vertigo Grill & Moon Bar」
http://www.banyantree.com/jp/bangkok/dining_vertigo.htm

「Sirocco」
http://www.thedomebkk.com/web/sirc_home.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント