ホテル情報ありがとうございます。

チューリッヒの中心地近くのホテルにしたいと思っていたの
(友人達が車で来やすい場所がいいかと思って)
このホテルのサイト、後でゆっくりと見てみます。

1人あたり、15万は厳しいのですね~。
予算UPも考えてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15万円は・・・

航空券がいくらで手に入るかだと思います。

昨年、ほぼ同時期にスイス3日・オーストリア2日・イタリア2日の延べ10日間の旅行に行きました。(これは相当に忙しい。)
    最初はアリタリアで旅行社に頼んだら確か一周20万円近い話で、結局シンガポール航空にしました。
    この時の費用は、欧州までの航空券がが10万円、域内航空券が4万円。ホテル代が2人で14万円、等々で何とか一人30万円余りで済ませました。
    安くあげるために「美味しい食事」とは無縁で、スーパーや駅売店のサンドイッチやマクドナルドで済ませました。
    お車での移動ということですが、スイスの登山電車は結構高いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/28 11:12

3万6千円

ttp://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?cd=funtrip-KEEURAIR-1MFIX-C&areacd=0600&countrycd=FR&citycd=PAR&cal=all&sct=PAR&rnk=I