アドバイス有難うございます

maddycat様 早速のアドバス有難うございます。
ロンドンファン様 よろしくお願いします。
お二人からアドバイスを頂いて、いよいよ旅行が現実のものとなってきて嬉しいです。

おっとっとと一緒に行くのですが、いざという時に私を守ってくれるかは心もとないので、暗いところには行かないように気をつけます。

おっとっとは軍艦や爆撃機に興味があって(本当は平和主義者ですが)、ネルソン提督のヴィクトリア号を見たい!王立空軍博物館に行きたい!と言ってるので、付き合うしかありません。

私は手織りが趣味なので、ヴィクトリア・アルバート美術館でタペストリーを見たいし、ミュージカルも見たいと思っています。

とりあえず 喧嘩はしないようにしなくっちゃ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アドバイス有難うございます

woocyan様

私、お一人でいらっしゃるのかと思っていました。
    ですから、追加。

テムズ川沿い Furniva Gardenの隣、 Upper MallにあるThe Doveというパブ。ちょっと穴倉みたいな感じもしますが、ここは17世紀 チャールズⅡ世が愛人のネリー・グェインとしばしば通ったという由緒あるパブです。パブですから、お料理もそれほど高くはありません。川風に吹かれながらどうぞ。すぐ近くにはウィリアム・モーリスが住んでいた家(建物の一部を一般公開:ウィリアム・モーリス協会)もあります。いらっしゃる頃は9時頃まで明るいでしょう。

テムズ川にはいくつか軍艦が浮かんでいますね。男性って、誰もがどうしてかそういうものって、好きみたい。

今日は日中25℃くらいあって、7時過ぎなのにまだ暑いです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アドバイス有難うございます

maddycat様

ウィりアム・モリスの作品、好きです。
    maddycatさんが教えてくださったのはKelmscott Houseのことですね。
    今ネットで調べてみたら 木土のみ一般公開とあったので、うまく予定を組んで行ってみたいと思います。Hammersmithのすぐ近くなんですね。
    William Morris GalleryがWalthamstowにあることもわかったので、そちらにも行ってみたいです。
    The Doveも行きます!!

その他にも ここはお勧めというところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

25°とは、またまた服装に悩んでしまいます。