07/04/14 16:43

リ・コンファームは要らない

アメリカの航空会社は普通、リ・コンファームは要らないと思います。

スカイゲートで買われて全部の行程が同じ会社なら恐らくAA・UA・COかと思います。
通常これらの会社はリ・コンファームは要りません。
だって、余りに多くの客(1日にうん10万人)がいる訳で、一々そんな手間の掛かる事をしてたら余計な経費が掛かりますから、手続きを簡略化しているのです。
百回以上乗ってる私は1度もした事は無いのですが、ご心配なら電話されたら良いでしょう。

個人手配の旅行はご心配も多いでしょうが、1度でも行ってそれに慣れたら、行き先や航空会社、日程、宿泊、レンタカーなどの選択など、他人と違った、又他人が出来ない旅行をする訳ですからこれほど楽しい事は無いと思います。

今からでも、折角の旅をより楽しくする為のプランを考え、思いっきり楽しんで来て下さい。

ついでに・・・ご利用の航空会社のマイレージ・プログラムには加入された方が良いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント