伊豆さんこんにちは!

前回、ご指摘いただいたとうり、あまり期待せず搭乗したつもりでした
有難う御座います。

ただ、私の書いた事は本当のことなのは、解っていただけると存じます

皆様のレスポンスを拝読していますと、LHファンが多いなぁーと思いました
確かに安全性、利便性は良いと思います

今回の予約の決定打はサービス、安全性、利便性で選んだはずなのに
サービスに過度に期待したのかもしれません、

AtoAさんのご指摘どうりSQに乗ったことがありません
しかし、SQのサービスが良い事は、前回のレスで何度も書き込みを頂いてまして、情報としては大変有り難かったです

確かに乗ってもいないエアーラインと比べてはいけませんね!

スペインまでSQの方が安いと知ったのは、3~4日前の日なので
知っていればSQにしたと思います

「自分は快適に旅をしたい」ただそれだけです
せっかくの旅ですし、できれば楽しい思い出にしたいです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント