Re: Re:ケアンズ「天空の城パロネラパーク」ナイトツアー...

レスありがとうございました☆
レポートを読んでレスをいただくと嬉しいです♪
パロネラパークは写真とイメージが・・・これはあくまで私の主観ですので、他の人にはイメージ通り!ということも・・・。あくまで参考に☆
エアーズロックは事前準備でいろいろ資料を読んで参考にしたのですが、イマイチ物足りず、私の情報でどこまでお役に立てるかわかりませんが、実体験なので参考になればと思いました。お役に立ててば幸いです♪

私は世界遺産を4つ回れるとのことで盛りだくさんツアーで行きました。ちょうど今なら長期旅行もできるチャンスでしたので。なので貯めてから行く旅行ではなく、後から払う(借金ですね・・・)旅行で、しかも費用は予想以上にかかってしまい、これからせっせと働いて返さなきゃ~ってところですが、それでも行って良かったと思いました。
エアーズロックはそのうち登山禁止になるとかコアラも抱っこできなくなるとか噂が多々絶えず、そんなことを聞くと今しかない!!! なんて思って選んだオーストラリア旅行ですが、是非お勧めします(^o^)v

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント