少々お伺いします。

私は、フランス旅行2回目です。
今回は、パリからトゥールへTGVを使って行こうと思いました。
チケットは、インターネットでようやく頼むことが出来まして、クレジットカードからの引き落としもありました。
しかし、フランス国鉄から確認のメールが送られてきません。
確認がないというメールを出したところ、6文字の付いた、メールですが、私のアドレスに送ったというものは送られてきました。これは確認メールとは異なるようですが。
予約完了時の画面はプリントアウトしました。それとクレジットカードだけで良いのでしょうか?
はじめての経験なので何とかなると思う一方で不安ですので宜しくご回答お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 少々お伺いします。

    お伺いしますの趣旨を私はいまひとつ理解できませんでしたが、
    過去1ヶ月以内のトピが参考になりませんか?

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/219252/-/parent_contribution_id/219252/

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/224258/-/parent_contribution_id/224258/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 少々お伺いします。

    早速のお返事ありがとうございます。
    要領を得なくてすみません。
    TGVをインターネットで予約しました。
    受け取りは、現地の発券機にしたのだと思います。おそらく。
    最後の確認画面をプリント(英語の6文字File reference の記載あり)したのですが、確認メールが送られてきません。
    フランス国鉄にメールを出したのですが、下手な英語のせいか、良くわからないメールが来ました。これは、確認メールではありませんでした。
    確認したいのは、最後の確認画面をプリントしたものとクレジットカードだけで良いのでしょうか?確認メールが無くても良いのでしょうか?ということです。