レポート

香港 しゃぶしゃぶ『禅八』 尖沙咀

公開日 : 2007年04月14日
最終更新 :

競輪王ポパイ君とフィリピンキラーO君と、野菜を補給しにいこうと、尖沙咀のしゃぶしゃぶ『禅八』に突入した。

最近フィリピンキラーO君は、NYの友人に香港での連夜のフィリピンバーでのご乱交がばれて、家族にもばれそうになって、ビビッている。。自業自得だ。



廣東道の彩星集團大廈の6Fにある。このビルは寿司『松戸』、『すし廣』も入っている日本料理屋がひしめくビルだ。

店内は暗めでしゃぶしゃぶ店というか、バーのようだ。

『しゃぶしゃぶでも食べに行こうか!』とフィリピンキラー0君を誘うと、『ノーパンしゃぶしゃぶですか?』と言われたが香港にノーパンしゃぶしゃぶはさすがにない。。

ポパイ君とO君は、昨夜もフィリピン女性と朝まで寝技を繰り広げたそうで、性欲は満たされていたが、食欲が満たされていなかった。

ポパイ&O君『ずっぽしコンビ』は、おそろいのTシャツで登場した。ホモみたいだ。



ポパイ君は、旺角の女人街で520HKドル(約7800円)で手に入れた金ぴかのローレックスをつけてご満悦だ。いかにも成金だった。

さっそく、蟹食べ放題・しゃぶしゃぶ食べ放題コース(350HKドル)を注文した。

さっそく大皿に牛肉、蟹が盛られて出てきた。新鮮で綺麗な野菜も登場した。

鍋は左右2種類のスープが入っていて、蟹しゃぶと肉しゃぶを同時に食べることができる。

ポパイ君は『よし いくぞ~~~~』とゴリラのように食べ始めた。。



あっという間に平らげてお替りだ。結局、牛肉は7皿、蟹も5皿をぺろりと食べてしまった。

野菜も5回ほどお替りした。こういう野獣たちにはぴったりの食べ放題だった。

北海道のしそ焼酎『鍛高譚(たんたかたん)』をボトルで2本飲み干した。

今日のマイタンは2025HKドル(約3万円)だった。

しゃぶしゃぶ『禅八』3428-3615
九龍尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈6樓
営業時間 12:00-15:00 18:00-23:00


食欲を満たした『香港ずっぽしクラブ』のポパイ君&O君は、『今夜もフィリピンカラオケでずっぽし!』と叫んで、今度は性欲を満たしに、夜道に消えていった。。

今夜もポパイ&O君の『ずっぽしチン道中』のはじまりだ!!!

写真付き詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50329802.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント