07/04/14 09:11

留学ではないです。

もし、そうなったらどうぞ。

連絡方法をお教えくださいね

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 留学ではないです。

    spaspaさん。一応、ユトレヒトに宿を取ったんですが、やはり遠いため、オランダを満喫するのはきつそうです。
    もし、可能であれば4月21日お世話になりたいのですが・・・。
    都合はいかがですか?できれば今日中に早い時間にyse or no の返事がほしいです。勝手なお願いばかりですみませんがよろしくお願いします。
    21日出発のため、時間がありません。
    もし、可能であれば電話番号を教えてください。
    私のアドレスです。mayumi5353@hotmail.co.jp

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お願いします。

    spaspaさん。お世話になりたいと思っています。
    勝手ながら出発までに時間がないので、できれば直接お電話でお話したいと思ってます。電話番号教えていただくことできますか?また、お電話していい時間帯もおしえてください。
    よろしくお願いします。私のメールアドレスです。mayumi5353@hotmail.co.jp

    • いいね! 0
    • コメント 0件