関西は結構不便です・・・

たくさんの心強いアドバイス、ありがとうございました!私の知らない事が多く本当に勉強になりました。いなかっぺさんのおっしゃる通り羽田~神戸間は1つ後の便で手配しようと思います。
日程は6月中旬の平日ですが、交通事情だけはなんとも言えないので余裕をもった方がいいですよね。
やはり成田は便数も豊富でいいなぁ~と思いました。関空はイマイチ不便(特に欧州方面は)成田までの国内線がもっと充実してれば旅の幅も広がるのに・・・神戸空港は今回初めての利用ですが、羽田間は偏った時間帯でのフライトしかなくあらためて神戸空港の必要性を考えさせられました。

悪戦苦闘しながら!?ではありますが、がんばって良い旅にしたいと思います!!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント