07/04/14 06:44

何処で借り出すのが良いか・・・

この様な乗り捨ての場合、ハーツなら乗り捨て料金は掛かりませんが、その他の会社だとかなり高額な乗り捨て料金が掛かります。
但し、ハーツは各社の中でも1番高いのが普通です。
こちらの面でも比較されるのが良いでしょう。

又、借り出す場所によっても料金は物凄く違います。
Albanyが安ければ良いのですが、若し高い様なら近くの他の空港で借りた方が良いでしょう。
例えば・・・
JFK等NYC周辺では1日80ドルするのに、フィラデルフィアだと20ドルとか。
200ドル位すぐに違います。

私も運転が不慣れな方ならマンハッタンでの運転はお勧めしません。
私自身は全く気にしないんですが、タクシー運転手は押しなべて運転は下手です。
彼らは平気で無茶な運転をするので保険はミッチリ掛けておきましょう。

駐車料金は・・・無茶苦茶です!!
料金システムが「何で!?!」で、1日40ドル、半日35ドル、最低料金2時間だと27ドル・・・変でしょ。

ヤンキースタジアムへ行くなら地下鉄の駅の傍のホテルかモーテルにします。
同じくマンハッタンに行かれる時も同じです。

私の場合・・・友人がブルックリンの地下鉄の線が沢山通る街でB&Bをしててそこに泊まりますが、家の前は無料で駐車OKなんです。
ほぼ全てのラインが停まり、駅まで歩いて5分位です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/14 06:57

書き忘れです

NJとの事ですが、NYCはやはり地下鉄が1番便利です。
    マンハッタン以外のNY側で地下鉄駅に近いホテルを探されたら如何でしょう?
    その場合、先に車を返しますから料金も安くなりますし。

• いいね! 0
    • コメント 0件