Economy

LH便はFrankfurtとMunchenからのネットワークとその利便性が強み
だと思います。それ以前に欧州直行便の中で、運航の信頼も勝ち
得ていると思えますし(数字的にどうと言えませんが)。
Boarding後、特に何があるかということもなく、まっとうなサービ
ス、つまり可もなく不可もなくというのが私の感想です。

機内Entertainmentは、機体に依存するので、外れた時は私も時間
潰しに苦労するので、あらかじめ配られた新聞でも読んでます。
(VZ便などは安定するまで時間がかかる時もあります。)

機内のおにぎりは個人的に、アルコール同様に興味がないので、あ
まり気になりません。(帰国便でお弁当を出していたVZ便、思って
いたよりまともで良かったです。)

ガスなしと思って飲んでみると、ゲッ、というのは良くわかります。
でも、機内に限らず、これは聞けば教えてくれると思いますが。

CAも普通でしょう。(水がどうしても欲しい場合、ちょっと歩き
がてら、AZ便では確か一番後ろにもらいにいきました。)

確かに航空券の購入金額は直行便では高めの価格設定です。

一個人の感想としては、
Miles & MoreならOS便>LH便
(おにぎりないですし、Weinで待つ必要もある。)
Frying Blueなら、そのままAF便>KL便
(おにぎりなかったと思いますが、この順序で価格設定も同順)
です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント