経路が違うのですが・・・ヒューストンつながりということで。

ちょっと行き先が違いますが、コンチネンタルでヒューストン経由でした。確か去年は、荷物だけピックアップして下さい。と成田でも言われ、ヒューストンで入国の検査の時にも荷物はピックアップしてから乗り継ぎしてね。みたいに言われました。
なので、当日、成田のコンチネンタルのカウンターの方が、きっと手順を教えてくれると思いますよ。

乗り継ぎですが、ヒューストンは比較的わかり易かったので離発着のモニターで便名をみたら、どこのゲートに行けばわかるようになってるから大丈夫だと思いますよ!私も何とかなったので大丈夫だと思いますよ!!

旅行楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント