07/04/13 22:10

Re: お忙しいところ すみません             私も1人旅を考えています^^;

こんばんわ。

私も格安航空券¥37,000で行きます。でも、燃料サーチャージや空港税etcで合計\61,650です。お得感は消えちゃいますね(笑)

ハワイの1~3月は雨季なので、雨が多く、気温も低いです。2・3月にそれぞれ行ったことがありますが、寒くてトレーナーを着てました。
一人だと、余計に悲しい(サミシイ)気持ちになっちゃいます。

なので、金額面で考えても日程が合えば、GW前後が少し安くて良いのではないでしょうか。

ハワイは何度か行ったことがあったので、一人でも行けるようになりました。英語はカタコトしか話せないので、不安はありますが、楽しいこともたくさんありますよ。現地の人も一人だと話しかけてきてくれて、
ジェスチャー交えてお話ししたりします。

ハワイの空気を吸って、の~んびり、一人でも大丈夫ですよ~

・・・晩ご飯だけは、ちょっぴりサミシイ時がありますが(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事どうも有難うございます^^

    1人でご飯を{レストラン}で食べる勇気なんて、私も・・^^;
    1人でのopツアー参加もです^^;  
    まだ未経験なので何とも言えませんがー  

    いつか国際免許取り、レンタカー乗りまわしたいのだけれど~ なんて

    どうせハワイに行くのなら、カウアイ・マウイ・ラナイ・・周辺島にも行きたいなぁ~とか 
     
    そうなるとお金も日数もー  16日間~20日間くらいは? 

    awapiさんは何日ハワイに滞在される予定ですか~?

    大自然の中での~んびりしたい  

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/15 12:58

    Re: お返事どうも有難うございます^^

    2週間位いければ最高ですね~。・・・サラリーマンですのでなかなかそうはいかないですが(^^ゞ

    私は、1週間です。

    日本でもレストランに一人ではいるのは、まったく抵抗無い(吉野家もOK(^.^))ので、あちらでも問題なく入れます。

    とりあえずやってみて、ダメなら考えましょ~♪